FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.02.Fri

にゃんこい!視聴

声優ネタ。
直前のアニメで声優ネタをやっていたので。

(※クリックで拡大)
09-1002.jpg

田中敦子さんに対して少佐のイメージでいっぱいだったので
スタッフロール見るまで気付かなかったですわー。



<拍手レス>
>窒息しそう、だがそれがいい!
本望だよね!

>ああ!おっぱいの下敷きになっているのが男性マネキンを改造したおっぱい枕なんですね!?・・・んなバカな(嘆息)。
だとしたらコンセプトが謎過ぎる…。

>窒息(同意見多数)


>よし、買った
毎度ありがとうございます。

>母乳は同じく乳輪からだと思ってましたw
同志ー。一体どこからの影響なんでしょうね。
トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

d’

少佐の乳が実にけしからん!

先日のペン入れレイヤーですが、全くもって使ってらっしゃらなかったですね(///)お恥ずかしい。
SAIを使ってもブルブルしちゃう私はペン入れがないとかなりしんどい感じです><
もうオサーンなのか持ち方変えようにも逆に手が痛くなってあばばbb

2009/10/05(月) 15:26:38 | URL | [編集]

野良ヒグマ

>d’さん
やはりペン入れレイヤーのことでしたか。
あれも使いこなせば良い感じになるのかなーとは思うのですが、鉛筆ツールの描き心地の方が自分には合っているのでそっちを使っています。
震えはやはり慣れによるところが大きいかもしれませんね。

2009/10/07(水) 17:14:09 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。